2ntブログ

栗山千明を大特集

栗山千明のお宝画像、お宝動画、栗山千明と似ているAV女優や素人のエロ動画、無修正動画、サンプル動画、それに栗山千明の最新情報もあわせて掲載!
栗山千明を大特集 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  色白美少女の初オーガズム 後編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色白美少女の初オーガズム 後編

色白美少女の初オーガズム 後編
顔、スタイル、どちらも超一級のパーフェクト美女・麻宮かりんちゃんが始めて昇天しちゃう「美白美少女の初オーガズム」の後編!美脚を惜しげもなく開き、可愛い美マンを露出させてオナニーにふけるかりんちゃん。頬を染めながらいやらしく悶えまくります!3Pで二人の飢えた男たちに全身を弄られ、マンコも舌でペロペロ舐められて昇天!勢いよく潮を吹き出します!そして、ビシャビシャになった膣内に生で挿入。騎乗位や駅弁でガンガン突かれ、マンコはもうビクつきまくり!最後にしっかり膣内にザーメン注入。これは傑作!前半をまだ見ていないという方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「アナルマンコ10連続中出し」
精液姫(ザーメンクィーン)の異名を持つ変態娘・上原美紀ちゃん。本日は中出し10連発にチャレンジしていただきます。ただの10連発では新鮮味に欠けるということで、前代未聞、前人未到のマンコ&アナルのダブル美穴10連発!世紀のチャレンジへ向け、着々と準備も進みます。腸内洗浄・・・OK!菊門拡張・・・OK!心の準備・・・たぶんOKっ!全ての準備が整ったところで、美紀ちゃんの体へ一斉に飛びかかるチンポコ達。そして始まる壮絶な中出しの宴・・・。美紀ちゃんの繊細な二穴と精神は無事最後までもつのでしょうか・・・?!
酔った上司に誘われて
僕が前から気になっていた美人上司・・二人きりで飲みにいったあの日から、僕の人生が変わった。終電を気にする僕を、飲み足りないと自宅に誘う彼女。戸惑いながらも、僕は期待に胸を膨らませていた。実は、彼女にはダンナがいた。ダンナは、疼く僕の下半身の事情も知らないで、快く迎え入れてくれた。しばらくして、ダンナが席を外した隙に、彼女が体をくねらせて僕に甘えてきた。ダンナの存在を気にして戸惑う僕を押し倒し、慣れた舌使いでキスをする。もう我慢できない!!彼女の裸体にむしゃぶりつき、僕らは無我夢中で快楽に没頭し果てる。僕は罪悪感より、別室で寝ているダンナを気にすることもなく、激しく乱れる彼女に興奮を覚えた。

女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズライク時は・・・・!

[ 2014/06/23 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

要チェック!無修正最新!


PR
おすすめブログ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
seoパーツ
  • seo