2ntブログ

栗山千明を大特集

栗山千明のお宝画像、お宝動画、栗山千明と似ているAV女優や素人のエロ動画、無修正動画、サンプル動画、それに栗山千明の最新情報もあわせて掲載!
栗山千明を大特集 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  アイドル を調べました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドル を調べました

アイドル がちょっと気になっています。


新人声優の下積み時代の恥辱オーディション
人気職業である声優はアイドルなんて一握りでそう簡単にはなれません。特に新人声優ともなれば下積み時代は苦労するもので、人には言えない恥ずかしいことも経験しているんです。新人アイドル声優発掘オーディション!勝ち残るには実力はもちろんのこと審査員に気にいられるかがポイント。1次審査も通らない新人たちは実力をつければ何とかなるかもと18禁アニメのアフレコをチャレンジさせるが思うように出来ない。それではと個別の恥辱指導が開始されて行く。

作品情報

タイトル新人声優の下積み時代の恥辱オーディション
出演者りぼん,あい,ゆい,えみり
作品番号sd-ifritmonth-0035
メーカーイフリート
レーベルIfrit
配信開始日2011年01月26日
カテゴリ企画



ビーチバレー選手、バレーボール選手、浦田聖子
里田まい激似AV女優、水島彩
ファッションモデル、タレント、ヨンア
福岡聖菜激似AV女優、彩城ゆりな
タレント、女優、歌手、鈴木早智子

[ 2016/08/20 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

要チェック!無修正最新!


PR
おすすめブログ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
seoパーツ
  • seo