2ntブログ

栗山千明を大特集

栗山千明のお宝画像、お宝動画、栗山千明と似ているAV女優や素人のエロ動画、無修正動画、サンプル動画、それに栗山千明の最新情報もあわせて掲載!
栗山千明を大特集 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  筆下しとは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筆下しとは

筆下しについて調べてみました。
まさか!乃木坂46・生田絵梨花の「禁断発言」にファンが激しく動揺 - アサ芸プラス

アサ芸プラス

まさか!乃木坂46・生田絵梨花の「禁断発言」にファンが激しく動揺
アサ芸プラス
それに、乃木坂の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)でもMCを務めるバナナマンが下ネタ発言をして、他のメンバーが笑っていても生田だけは不機嫌そうな顔をするシーンも多かった。そのため、ファンのほとんどが生田は下ネタNGと考えていましたから、突如の発言に喜び ...

and more »


I LOVE CHERRY… ニューハーフルイ
ネット?インターネット?募集?筆下し?ルイの企画に応募してきた男達。数人の中から2名を選出し、面接後、出演の依頼をする。撮影の1週間前、「あのー、仕事の都合で撮影に参加出来なくなりました…」1人、キャンセルの連絡完全に怖くなった事が分かった。急遽、汁男優の中から1名を抜擢して、撮影に及んだ…結果は作品を見て頂きたい。2人の表情はまったくの表裏であったが、ルイのテクニックに翻弄され、大量に放出!企画後、ISSEIにイカされるルイも、見物で有る。VIBA!!ルイ。素敵なテクニシャンに乾杯!

作品情報

タイトルI LOVE CHERRY… ニューハーフルイ
出演者ルイ
作品番号mt-tigerppv-0037
メーカータイガーマイスターズ
レーベルタイガーマイスターズ
配信開始日2010年10月18日
カテゴリニューハーフ



SHIHO激似AV女優、白鳥美雪
辺見えみり激似AV女優、近藤レイナ
上戸彩激似AV女優、吉崎直緒
潮田玲子激似AV女優、麻生由真
グラビアアイドル、花園うらら


[ 2016/07/23 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

要チェック!無修正最新!


PR
おすすめブログ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
seoパーツ
  • seo