2ntブログ

栗山千明を大特集

栗山千明のお宝画像、お宝動画、栗山千明と似ているAV女優や素人のエロ動画、無修正動画、サンプル動画、それに栗山千明の最新情報もあわせて掲載!
栗山千明を大特集 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  女同士のh 漫画の相談

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女同士のh 漫画の相談

女同士のh 漫画がちょっと気になっています。
ママ友て何ですか? - GIRL'STALK

ママ友て何ですか?
GIRL'STALK
GTでも、子育ての悩みより、ママ友トラブルの相談が多いですよね。。 私は既婚で、まだ子供は ... 女同士は、いつになっても難しいってことでしょう。たぶん、60~70とかのおば ... 私は逆に、幼稚園の砂場とかで、すでに女の世界みたいな片鱗が見えると、もう?とビックリしたもの ...



お姉ちゃんのオッパイのやわらかさにドキッとしたワタシ
「お姉ちゃんはイヤラしい目で私を見るし、親友も女同士のHに積極的だし…」そんな2人に囲まれて暮らす『あかね』は、同性との快楽に対して気後れ気味のウブな女子大生。興味はあるけどとても踏み込めない…悶々とする『あかね』を見透かしたかのように、“オンナ好き”の2人はレズの世界に引き込み、ヨダレと愛液にまみれたレズ3Pで“未知の快感”を味あわせていくのだった。

作品情報

タイトルお姉ちゃんのオッパイのやわらかさにドキッとしたワタシ
出演者
作品番号sd-ladyladymonth-0056
メーカーLADY×LADY
レーベルLADY×LADY
配信開始日2011年03月28日
カテゴリレズ



佐々木希激似AV女優、内田さき
藤井リナ激似AV女優、妃悠愛
小島瑠璃子激似AV女優、藍山みなみ
河合美智子(オーロラ輝子)激似AV女優、美波さら
梨里杏激似AV女優、本田莉子


[ 2016/06/30 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

要チェック!無修正最新!


PR
おすすめブログ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
seoパーツ
  • seo