2ntブログ

栗山千明を大特集

栗山千明のお宝画像、お宝動画、栗山千明と似ているAV女優や素人のエロ動画、無修正動画、サンプル動画、それに栗山千明の最新情報もあわせて掲載!
栗山千明を大特集 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  性癖を調べました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

性癖を調べました

性癖のことがなんとなく気になりませんか?
性的な事なので苦手な方は閲覧ご注意ください
旦那との行為についてです。 私は旦那以外と経験が無くこんなこと友達にもきけないので質問させてください。 愛撫されるとき、私は仰向けで右手で腕枕されて旦那は横向きに寝ながら左...


浣腸器 補助 洗腸 便秘解消 電動マッサージ機

価格: 6,983円 レビュー評価: レビュー数:

浣腸用 逆流防止ポンプ【健康器具】便秘でお悩みの方に最適。
■全長160mm 最大径40mm ■重量330g ■4段階ファンクション切替機能
■電動拡張 ■エアー抜きボタン ■ケースサイズ 210x155x65mm


逆流防止ポンプ 電動式タイプ。
何度もポンプをプッシュしなければならなかった面倒が一気に解消されている画期的な補助器具。
さらに、ボタン一つで簡単にエアー抜き出来る安全性の高さも好評です。
右のボタンを押すと、4段階のファンクション機能搭載の振動変化で、排泄を促進します。
また、左のボタンを押すと、
...さらに詳しい情報はコチラ


柏木塾 顔騎窒息 Extra
塾長、柏木華が選んだ5人の女性達による、ガンキ窒息遊戯の数々。美脚に挟まれ、桃尻に圧迫される。パンティをずらし更に密度は濃くなるばかり。それぞれの女性達の性癖が露見する魅力の新シリーズチューン。

作品情報

タイトル柏木塾 顔騎窒息 Extra
出演者
作品番号qr-onemoreppv-0182
メーカーONE MORE
レーベルONE MORE
配信開始日2011年05月16日
カテゴリM男



商品名:【12/08/17 新発売 indies 11 -拘束志願者-
(フリガナ:インディーズ 11 -コウソクシガンシャ-)
【販売価格】¥8000-
【定価】¥10000
【仕様】■ dvd ■ 120分 ■ 重量95g /

【詳細写真情報】  
【特徴】拘束癖モデル候補男、拘束癖リーマン、拘束願望バリタチ彼氏…この男達、拘束願望有り。縛った途端にちんこはビンビン。きつく縛り上げるたびに、チンコは硬さを増す。普通のsexじゃ興奮しない、縛って感じるドm拘束志願者達の淫猥ドキュメンタリー。【scene1】バカップルが面接に来て、バリタチ彼氏が「僕、ちょっとmっ気入ってて…」とウケ彼氏に激白。良い機会なので拘束目隠しされながら彼氏を攻めてみたら、興奮しすぎて終始ギン勃ちですぐイってしまった男。【scene2】「今日の内容聞いてる?」「あっ、はい、軽めの内容って…」スタッフのいいなりに拘束器具を色々つけられ、手足をガッチリ緊縛されている途中に、スジ筋イケメン深津慎平のチンコはギンギンに勃起していた。縛られて完全に興奮した深津慎平は、「もっとしてください」と自分のドm性癖丸出しにして、掘られながら自慢の腹筋に精液を垂らした。【scene3】拘束癖モデル候補男、面接の最中に「拘束されたいんですよね…」とデカマラビンビンにしながら持参の拘束器具をつけ始め、きなり面接官とヤろうとするスジ筋男。【scene4】保険の営業に来た体育会系スジ筋リーマン。暑そうだったので、上着を脱がせたら腕には変態ドmの印、「拘束跡」がびっしりついていた。問い詰めるとすんなり白状し、仕事中にも関わらず終始チンコビンビン、激しいガン掘りで大量の精液を発射した。
.

元、タレントAV女優、野坂なつみ
大島美幸激似AV女優、藤子まい
中山美穂激似AV女優、沢田珠里
優香激似AV女優、宮田まり
上戸彩激似AV女優、魅夜

[ 2015/02/15 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

要チェック!無修正最新!


PR
おすすめブログ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
seoパーツ
  • seo